top > report|近況報告 > 0807|7月の近況ほーこく|片山

0807|7月の近況ほーこく|片山
7月を担当する片山です。いや〜7月はいろいろな行事がありましたね。



まずは何といっても地区体です。地区体はいつもの大会で圧倒的な力を見せる選手があまりおらず、商大の選手でも多数の入賞者が出ましたね!!とくに長距離は大活躍で男女含めて多くの上位者がでました!!ホントおめでとうございました!(*^_^*)また短距離種目も大健闘し特に自分の中では4継とマイルが印象的でした。(^v^)また今回は商大が業務担当していたので入賞者が多く出た反面、競技時間と業務に追われ大変な先輩もいました!特に柿さん、健誌さんお疲れさまでした!!

あ、そういえば自分の成績についていっていませんでしたね・・・ まあそうとう努力を要する結果でした・・↓↓これから必死に練習します↑↑



その後は地区体打ち上げ!!2次会まで行いました。1次会では4年生の先輩を筆頭にして皆さん大活躍でした。四年生の先輩はどれほど大活躍だったかというとある4年生の先輩を見て、4年生になったらあそこまでやるんだ・・と自分が4年になったとき果たして出来るか不安視してしまったぐらいです・・。斎藤さん、完全に壊れてましたね!微美奈さん、相当酔ってましたが大丈夫でしたか??お疲れさまでした!!またいつものごとくダイスケさんはたくさん飲んでましたね!!いつも場を盛り上げていてすごいと思いますよ!!というか盛り上げるのを先輩達に求められていますね!!これからもガンバです!さて二次会は今度柿さんのバイト先の店だったのですが、カラオケ、トークが大多数の時間を占めました!!斎藤さんはある歌手Sさんの歌を熱唱したのち眠りに入ってしまい、あとは1年生がガンバって歌ってました!!

この他にもいろいろあった地区体ですが上記は大まかな振り返りです)^o^(とにかくこの地区体は楽しく、また大変勉強になった大会だったと思いました。

これで地区体報告を終了します。



ところかわって、7月上旬、1年生同士の親睦を深めるため、カラオケ、またアオちゃん宅でたこ焼きをやりました!!カラオケでは1年生男女皆の歌がうまくて驚きました!!(テラ坂君の女子もビックリの美声!そしてイシ毛君の意外?でもない歌のうまさには特に・・・)そしてたこ焼きパーティではフク田君が製作中熱中症になり、一時はどうなるかと思いました・・・。みなさん暑さには気をつけましょう!またアオちゃんとさやちゃんが浜さんの路上ライブを見に行きたいということで切り上げて行ったはいいんですが、浜さん、いませんでした・・ただ女子二人は途中で出会った違うグループのライブを大変楽しんで見てました!  でも自分はやっぱ浜さんのが見たかったです。







この時期はテストあり、レポート提出あり、TOEIC試験ありで皆さん大変だったと思いますがそれも終わりこれから長期夏休みです。練習頑張っていきましょう!!!

てなわけで色々あった7月の近況報告を終わります。次月は石毛氏に任せたいと思います。P.S .ホント抽象的な文ですいません↓↓

inserted by FC2 system