top > report|近況報告 > 0806|6月の近況報告|福田

0806|6月の近況報告|福田

はじめまして!6月の近況報告をまかされた一年の福田です!実際何を書けばいいのか全然浮かんでこなくて大変でしたが頑張って書きました!

 

まずは6月8日にあった樽後?という記録会について書きます。というか書こうにも最後の1時間ぐらいしか見れなかったんで詳しく書けないです、すいません。ゲイシとあおいが今年初レースだったみたいですね。出た人はお疲れ様でした!!!

 

次は小樽運河ロードレースです!自分と右京がハーフを走る斉藤さんに給水してあげよう、ということで給水のボランティアをしました!決してボランティア代の2000円に引かれたわけではないですよ、たぶん…。それはともかく斉藤さん疲れ様でした!

 

さて、続いては学祭の商大駅伝について書こうと思います。結果からいうと、陸上部が1・2位を独占し、区間賞を総なめにしちゃいました。1位は、3区まで大差をつけていたはずの2年チームを最後の最後に抜きさった3・4年混合チームでした。1年チームは3位を狙ってたんですが、短距離3人、長距離1人では勝てるはずがありません。率直なことを言うと、思っていた以上に盛り上がりに欠けたイベントでした。でも自分としては今回の学祭で一番楽しかったイベントでした!

 商大駅伝が終わった後は部室で飲みましたね、商大駅伝で稼いだ16000円のお陰で費用はたったの88円だったんですよ!飲み会でやった山手線ゲームやら竹の子ニョッキ、かくれんぼまでは楽しく過ごせました!!ただ、その後にやったよくわからないゲームの最中に校舎から追い出されたのが唯一の心残りです、あのゲームの最中だけ妙にテンション高かったんで。あ、あとIくん、夜イベで野球拳に出なくて本当によかったと思うよ。出たら出たで面白かったとは思うけどね〜。

 

最後に、新しく入ったマネージャーさんを紹介しようと思います。その子の名前は山本沙弥です!あおちゃんが前から誘っていたそうで。これからよろしく!!

 

文章下手でごめんなさい!書きたいことが思ったように書けないっていうのはかなり歯がゆいですね…。しかも部活に関係ないことばっかり書いた気が…。なんてことはさておき7月の近況報告の指名ですが、この近況報告を書くのを少しばかり手伝ってくれた片山君にしようかと思います!!よろしく!!

inserted by FC2 system