top > report|近況報告 > 0805|遅くてごめんなちゃい!|宮川

0805|遅くてごめんなちゃい!|宮川
お疲れ様です!5月の近況報告担当のだいすけです。こんなに遅くなってしまって申し訳ありません‥。実は何を書こうか、いろいろ案を練ってたんです。ってのはうそです。ただ単にやらなかっ‥‥忙しかったんです。いや、ほんとにごめんなさい。

では、さっそく気合を入れて近況報告を始めようと思います!!

5月を振り返ってみると‥‥って、重要な月じゃないですか!!!まず、わが小樽商大陸上競技部の今シーズン初レースが初めにありました。先陣を切って走る戦士たちは柿さん、みお。‥‥‥皆さん、よく頑張りました。すいません。時間経ってて詳しく思い出せません。あっ、場所は円山でしたね!!あと、僕出る予定だったんですけど棄権しました。イケナイですね〜。

そして今シーズン初レースの後は花見をやりました。幹事はたくろーと僕です。肉とかいろいろ運ぶの手伝ってくれてアリガトね、1年生のみんな〜。花見はいろいろあったんでしょう。H学園大学と交流があったそうですね‥‥。すいません、ここで近況報告を書くのに問題が生じました。‥‥実は、自分お酒に酔って寝てたんです。覚えてる以前の問題ですよね、だって知らないんですもの。覚えてるのは、柿さんに迷惑かけた(泣いたとかじゃないですよ!)とか、右京に迷惑かけた(荷物持ってもらったとかじゃないですよ!)ぐらいですね〜。次の日、たくろーにいろいろお世話(ラーメン食いに行ったとかじゃないですよ!)になりました。あと、斉藤さん。部室に連れて行ってもらい、なおかつジュースもおごってくれてありがとうございます!!!

さて、続いてはしゅかさんから内海さんに登録関係の引継ぎがありました。しゅかさんお疲れさまです。メールの返信遅くてごめんなさい。内海さんこれからよろしくお願いしまっす。即返信を心掛けます!!‥‥スンマセンこれ3行で終っちゃいます。

さぁ、これからが本番です。ついに、インカレについて書いちゃいます。気合入れちゃいます。はいっ、まず、最初はけんじの400mだぁ〜っ!!!!!!そして次〜っ、浜さん、柿さん、かずしの1500mだーーっ。はい、1日目おしまい〜っ!!惜しくも、みなさん予選落ちでした。1日目の選手のみなさんお疲れ様です!!
では、2日目です。こっちは落ち着いていきます!まず、最初はたくろーの棒高‥のはずでしたが、残念ながら棄権という結果に。まぁいろいろあるんです。続いて柿さんの800mは途中で足の怪我というアクシデントで決勝には進めませんでした。そして次は斉藤さんと僕の5000mです!まず、悪い結果から。自分、自己ベスト出したんですけど、ダントツのビリでした。そして、良い結果です。斉藤さんが5000mの自己ベスト出しました!!いやぁ〜っ、これはすごいです。だって、就活明けですから。斉藤さんの4年間の努力がこの結果を残したのでしょう。勉強になります!!そして、みおの800mがラストにありました!でも、みおごめんね‥ダウンしててよく見てなかったんだ。すいません、これで、インカレの話
しは終わりです↓↓↓

まだまだ続きます。インカレが終ったら‥‥そうです!!インカレコンパです。1次会は、しゃぶしゃぶ食いましたね〜、2つのテーブルに分かれて。僕のテーブルのほうは平和でしたね〜。まぁ、僕の隣で毛石が日本酒とかウィスキーとかコールなしでひっそり飲んでたぐらいです。隣のテーブルはすごかったです。1年生が福ちゃん1人だけで(笑)。某先輩(誰かは恐ろしくて口にできません。飲み会で標的にされちゃいます。)のコールすごかったです。ぼくと同じテーブルに座ってた斉藤さんをトイレ送りにしてました。
2次会はカラオケです。正直、自分、人の歌聞いてなかったんで(飲んでました)、歌についてのコメントは控えさせていただきます。飲んでた人についてのコメントだけ‥けんじが1回いっちゃってました。復活しましたけど‥。あと、1人つぶれました。ヒントは、ひっそり僕の隣でアルコールを摂取してた子です。

はいっ、最後です。結団コンパです。いろいろあったんすけどね〜。主役は毛石ですよ。もう、インパクトありすぎだよ。他の1年生4人ごめんね。まず、結団コンパで毛石が兼部していることが判明いたしました。もう、柿さんびっくりです。結コン終った後も彼はやってくれました。他の部と飲みにいったと思いきや、学館で寝てました。それを知ったのは、柿さんと寺ちゃんと僕がラーメン屋にいるときです。柿さんびっくりです。柿さんが毛石を迎えに行って彼をラーメン屋に連れて来て、今度は自分がびっくりです。だって、メガネしてないんだもの‥。学館で寝てたの?って聞いたら、「寝てないっすよ。」って言うのに、メガネないからどうしたのって聞くと「寝る前にメガネ外すんですよ。」って‥‥、えっ?どっち!
?話がかみ合いません‥‥。学館でもいろいろあったらしいです。詳細は毛石を迎えに行った柿さんまで!あと、あおちゃん、帰りに変なことしてゴメ〜ンねっ!

じゃあ、締めに部室について話します。見た目は変わってません。相変わらずです。麻雀が常時できるように、マットと牌が常に置きっぱになったぐらいです。あと、翔さんが部室に来ます。1年生が部室に来るのを楽しみにしています。でも、誰も来ません(これを書いてるのは6月23日なんで6月のことをちょっと言うと、1年生たくさん来るようになりました!!)。そんな感じです。

さて、6月の近況報告を書く人の指名なんですが‥中長ブロックの人が3人続いてますね〜。他のブロックの人の話も聞きたいですよね。1年生の話も聞きたいですよね!
じゃあ‥‥福ちゃん、ヨロシク!!!
inserted by FC2 system