top > report|近況報告 > 0804|四月の近況報告|柿崎

0804|四月の近況報告|柿崎
こんにちは!小樽商科大学主将の柿崎です!

 

遅れましたが、4月の近況報告をしたいと思います!

 

4月は出会いの季節です。今年も新入生が入ってくれました。現時点では5人!

簡単に紹介したいと思います。

I毛君・東京から来た、大変面白い、根性のある男です。

T坂君・びっくりするくらいの爽やか系イケメン!浜さんを超えるかもしれません!浜さん!!頑張ってください!

F田君・ニヤッと笑う癒し系です!かなり癒されます。

K山君・旭川が生んだスターです!しっかり者!

S々木さん・手のひらサイズのかわいい唯一の女の子!

 

こんな感じです!皆さんこれからの部活を一丸となって盛り上げていきましょう!

 

これから様々な大会が行われるのですが、今年は719日に地区体が小樽で行われます!!部員の皆さんご協力お願いいたします。

そして、自己ベストの出るように練習していきましょう!

 

今年はリレーを繋ぎましょうね!

E藤君・S本君頼むね。

 

 

次回近況報告は、宮川君お願いします!

inserted by FC2 system