top > report|近況報告 > 0803|近況報告復活☆|杉山

0803|近況報告復活☆|杉山
 3月19日は卒業式でした。卒業された3人の方々、おめでとうございます!!これからは社会人ですね・・・大変なこともたくさんあると思いますが、負けないで頑張ってください!そしてさらに立派な大人になっていってください☆
その夜には卒コンがありました。けんじくん、頭の痛みは取れましたか??みどりさんに甘えてたえこさんがとてもかわいかったです。柿さんはまた泣きました。他にも井出さんによるトイレの破壊、よしあきのカラコン、斉藤さんのセクハラなどいろいろあってとても楽しかったです。最後は結局1年生5人で部室に泊まりました。ソファーはちょっと寝苦しかったです。
 そして3月24日には学科発表がありました。私はかおりんと同じ科で嬉しかったです。2年生でも、ずっとかおりんと一緒の運命です。木の1も一緒です。そこで最近危惧しているのが、3年後の卒業旅行です。卒業旅行はきっと仲良しグループとかの多人数で行くものですよね。私の場合かおりんと一緒にいすぎで、他の友達とあまり交流を深めていないので、このままだとかおりんと2人で旅行な悪寒です。2人はさすがにいやです。笑 なので2年生ではかおりんと一緒にいるのもほどほどにして、もっと大人数の他のグループに所属したいと思います。でも陸上部のメンバーで行くのが一番楽しそうだけどね。学科発表の話に戻りますが、重要なのは自分がどの学科に所属したかではなく、その学科での勉強をどれだけ頑張ったかということだと思います。笑笑 気づけば学生生活もあと3年、授業がたくさんある年はこの2年生が最後だと思うので、たくさん勉強したいと思います。授業も今年はさぼりません。さぼったら私も回らない寿司をおごります。よろしくどうぞ。ところで寿司といえばやなばさんはいつ帰ってくるのでしょうか。。。すぐホームシックになって5月くらいに帰ってこないかなあ。
 他にも3月は、かおりんとけんじとたくろうとだいすけと焼肉とか行ったり、高校の部活の同窓会あったり、小学校の同窓会(ロビン地下集合)あったり、ミスドの送別会あったり、かおりんとスノボ行ってもう雪質がやばくて大自然の驚異を知ったりで楽しかったです。盤渓にはいくら暑くてもさすがに間違って短パンを履いてきた人はいなかったよね、かおりん。wあと末には泊まらないけど合宿があります。3日目は私は先に帰るかもです。もうしわけ、ございません。 
 以上です。来年度もみなさん、がんばりましょう(^_-)
inserted by FC2 system